Entries from 2018-07-11 to 1 day

震えるのだろう 地面は震えるのだろう 人間は震えるのだろう 蛙は震えるのだろう 落ち葉が震えないということなどないのだろう 風がなくだろう 水面は涙の一条で 肌を2つに割く その間に流れる涙は境界線 ゆらぐ境界線 その虹のような不確かなものをきみは…

パ行の誕生

ラジオから不意に流れたメロディが 身体を揺らした。知っている。あの頃のように揺れている。メロディとともに身体が揺れている、かつてのように。音とタンゴを踊る、タッタカタタタ。80パーセントの水分から成る、この身体が音楽と化す。流れる泪は故郷を灯…

エルメスのジャンボチョーカーをここまで野卑にする俺の名前はポポポポポポポランスキー。最近、セルフタイマーで写真を撮る技法を見つけたが、見てほしい。なんてことだ!太陽の下で写真がとりたい!太陽がだいすきだ!ゴールデンウィーク!バルカン半島ま…

生きてるのを彼女のせいにしてる 野垂れ死なぬこと、をいいことに 彼女のせいにしてる 死なないことを彼女のせいにしてる 死ねないと言う 死なないと言う だれかのせいにして生きる 卑怯な生 死はもっぱら原っぱにある穴 この生は どうして生きてきたの 生活…

圧倒的な事実

死んだ また一人死んだ ビルから死んだ 電車で 死んだ この街で 死んだ 死んだ 群れの一人が死んだ 死んだ 死んだ 死んだ 死んだ また一人死んだ 死んだ 死んだ 群れだ 群れが◯した 走りすぎだ 死んだ 死んだ 奴は死んだんだ 奴の顔は知らない 死んだんだ 死…

野を超えるか それは 塊か それは

野を超えるか それは 塊か それは 野を超えるか それは 塊か それは 野を超えるか それは 塊か それは 野を超えるか それは 塊か それは 野を超えるか それは 塊か それは 野を超えるか それは 塊か それは やがて 野を超えるか それは 塊か それは いつの日…