そして朝

夜、よく眠った。ぐうぐう眠った。そして朝、起きた。まだ朝だ。希望がある。何をする予定なのか。まだ知らない。予定はある。脚に張りがある。

昨日はキキちゃんと焼き鳥を食べに行きました。とてもおいしかったです。刺身がおいしかったです。やっぱり刺身がおいしかったです。生つくねを初めて食べました。おいしかったです。家に帰ったらTシャツが届いていました。森高千里という歌手の人のCDが入っていました。『ファイト!ひとりぐらし』と書いてあります。

先生からのコメント

森高千里なんてよく知ってるね!いいねえ〜先生も焼き鳥食べに行きたいなあ〜。でも、先生はお腹が弱いからお刺身は食べられないかも〜。お刺身の食べ過ぎは危ないので注意してね!

明朝体死ね