ベッドタウンの不良たち

やさぐれた人 生活保護受給者 無精髭とフケにまみれた ベッドタウンの不良たち

金髪のモヒカン ぴっちりしたTシャツとデニム はみ出たグッチに彩られた ベッドタウンの不良たち

ベッドタウンの不良たち

咆哮しずまる床へ沈む

旧車會のエンジン音が 眠る住宅

国道2号線を 通過する

嗚呼 ベッドタウンの不良たち

魑魅魍魎 旗がひらめく どこへ

田舎へ 都会へ ベッドタウンから?

バッドだったんだ あのベッドは

最高に飛べたんだ あのベッドは

金髪だったんだ あの子は

援助交際して 風俗嬢して

今じゃ、おかあさんだ

ベッドタウンの幸せ 潰せ クレンチで

締め上げろ クランクで あの街に万力をかけろ グッチの長財布がちらつく ニッチからはみ出した幸に口づけるグッチ ああ ベッドタウンの不良たち は 火に焚べられる前 窒息する寸前 でもいい口笛を吹くもんだ シャブ中がエア電話してる 独りだ