闘志

意志はいらない闘志

おれは闘志

闘志そのもの

闘いたい 闘わせてくれ俺の病んだ精神

、の上で小休止してる場合じゃないんだ

おれは闘志

闘志そのもの

闘志 五厘刈りの野球部が放ったピッチャーフライに宿る日差し

ファイヤー急にメラつく

メラメラだぜ そうだぜ

キラウェアだって噴火寸前

おれはキラウェアよりも煮えたぎった泉 血の泉 脈絡なく吹く間欠泉

パオ パオ パオ パパパパパオオオオアオン

いえーい いえーい

アルフォンス仕立てのクソ煮込み

チーフだ チームリーダーのチーフだ

ダッカルビが食いたい スンドゥブは故郷の味 足がキムチの味がするんだ

キムチ味の胡麻和えだ

まだ子宮だ 問題ない あたたかい太陽の下で踊るようなもんだ タンゴだホドロフスキーとデュエットだ

バカマジメに袴を着たしオーセンティックも履いたし クソ煮込み運動だよ 世界はバーサスしてるんだ 香るんだね お香だよ 毛利小五郎だよ 爆発よりも収斂していく宇宙の瞳から発芽するパウレタの拳を磨いて磨いておじいちゃんに会いにいくのだ。姓は新原 名は生磨だ 大好きだ クラシックが好きで聖歌隊みたいに夜な夜な歌う 囲碁名人 大好きだ 死んだけど 逢いにいくのだ

いえーい いえーい