文化的に終わってる

信用していたのに残念だとか、好きだったのに裏切られたとか、ようありますわな。というか、よう聴きますわな。芸能人のスキャンダルとかでさ。ほんで、応援してます!とかも、それと同じくらいよう聴きますわな。口から出るもんはタダやから、アホみたいにみんな言うねん。鬼情けない。勝手に応援して勝手に失望して裏切られましたっておまえらどんだけパーリナイッやねん。まあ例えばドラッグね、ミュージシャンがドラッグで逮捕されたらそんな人だと思ってなかったのに!とかね。ミュージシャンにまでクリーンさ求めるあたりヤヴァい。その人の作ってる音楽が好きなのであれば、人格やら良識やらを彼らに求めないだろう。

そもそも応援するって軽々しく言うけど、ケツ持つんは本人やねん勝手やねん、おまえの人生がおもんないからって誰かを応援して退屈潰してるだけやん。逆におまえに喜怒哀楽を与えてくれるシャブ中に、より感謝を捧げよ。どうせ飽きたら終わりっしょ。おまえが飽きても、ミュージシャンの人生は続く。勝手に聞いて勝手に離れろ。作品との距離感はそれくらいでよい。作者が死んでようが、捕まってようが、作品は残る。作者の人格がどうであれ、作品は既にある。黙って聞いとったらよろしいがな。

皆様にご迷惑をおかけ致しました!応援して頂きありがとうございました!社会的な身体への謝罪。皆様は謝罪を求める。くだらない皆様の人生はだれに謝ったらええねんやろうな