祈り

無力なきみは祈ればいい

わたしについて祈ればいい

祈ることしか わたしたち

祈ることだけが 我々の

祈りだけが 我々か

無力なきみは祈ればいい

わたしについて祈ればいい

祈ることだけが きみとわたしか

祈ることしか わたしときみは

祈ることしか 祈だけが、我々の

祈ることさえ それだけの祈り

だから 無力なきみは祈ればいい

わたしについて 祈ればいい

祈ることだけが わたしたちを

祈ることだけが 我々の

祈ることだけが きみとわたしを

だから 無力なきみは祈ればいい

わたしについて祈ればいい 祈ることがわたしたち 祈ることだけが我々の 祈ってれば わたしについて祈ればいい