明日は日曜、明後日は三日、月曜日や

当たり前や 当たり前のことや 

でも、おれが言うまであんたらは

気づきもせんかったやろ そういうことや

ほら、指は5本ありまんねん 当たり前や

ほんまに5本あんねん びっくりしやんか?

当たり前やけどな 当たり前のことしかないやろ 当たり前すぎてびっくりするやろ

脳味噌溶けたんとちゃうか?大丈夫か?どろどろってなったんとちゃうか?その通りや

当たり前や 脳味噌溶けるってのは比喩や

でも、ほんまにそうか?ほんまに脳味噌溶けてるんちゃうか そんな気せえへんか?おれはあんたらの脳味噌は溶けてるって考えてる 目ん玉がぽろってなるの見えてるねん 分かるか?分からんでもええねん 独り言や