ポストコロナ

コロナの収束とともに浮気が流行る。カップルや夫婦で暮らしてる人は一生分、抱いたり、抱かれたりしただろうから、若い人たちなんてチョメりあってレスってるに違いない。だからポストコロナのあとは、イージーナンパホテル時代に突入するな。だから、ラブホテルはもっとイージーなプレイスになるために最善を尽くして欲しい。みんな飢えてるなと思うんだよね。俺とかイケメンやから、この子歩き方遅くなったな、声かけたら一発で一発かませるだろうなと思っちゃうよね。ナンパしたことないから知らんけど。

一生分セックスした、レスりました。刺激が欲しいです。万全たる状況が整ってます。で、ここで必要なのは声をかけるといチャンスメイク。みんながみんな小野伸二である必要はない。岡崎慎司みたいに泥臭く責めてもいいと思う。諦めず、しっかりと拾っていく。泥臭い過程に惹かれて、レスピープルを射止めることができるかもしれないし、結果として最善を手に入れらるかもしれない。逆にHIDEみたいに知的に、そしてフィジカルでライバルの一歩先へ進むのも、本田圭佑みたいにサッカーチームを買うのも手だろう。戦い方は人それぞれ。絶対に負けられない闘いがある。俺たちのオリンピックは始まっている。