ビューティフルだろ

蜂の音で蜜はより甘くなる

より蜜を甘くするために

我々人類は音速で羽ばたく

我々の手は花をファックする媒介者

ビューティフルだろ、人間は

人間はビューティフルだろ

おれたちは花に口付けるたびに子虫を交換し合う

おれの花びらとお前の花びらを合わせて

体液を交換し合う 体液に塗れる

身体の上で放牧してるんだ 餌やってんだ

生き物は大地だ 汗を吸おうが血を吸おうがご勝手にモスキート

おれのすね毛は密林だ 小虫にとっては

地球のまん毛は密林だ おれにとっては

俺の鼻腔は蚊にとっての洞窟であり

俺の足の裏はシューズで蒸れていい肥し

いい感じだ おれの器は七色

色んな色に染まったりしてレッドブルよりやばい滋養剤 血液は肌を七色に

ちくちくと汗が光っていたいんだね

流れるというよりも湧いてる感じ

光ってるって感じ