売春帝国

今日も元気に売春だ

楽しい楽しい売春だ

楽しいから忘れちまうんだ

エリートもプアも売春者

売春者のカースト制度

-売春者のくせに 一丁前に-

嘘つきだらけ まだらめ模様のホアだらけ

この世界は大売春帝国

売ったら買うんだ 売ったら買うんだ

ばかみたいに売ったら買うんだ

この世界の人間は

2日に一回の歯軋りと2日に一回、その口で笑う。笑った口で歯軋りして、歯軋りした口で笑うのだ。

どうしようもない どうしようもないホアたちの群れにいる

シオランも売春者の一味だ

おおお、大杉栄ェェエエイイイ

楽しい売春が売春を忘れさせるんだ

つまらん売春が人間を狂わせるんだ

おおおお、大杉栄エェエエエエイイイ

売春者が貴族面して笑ってらあ

買いますか春を 買ってくださいよ春を

売ってください春を 売ってください春を

ださい春だ おれの春だ おれのおれのまぎれもない、このおれの春を 買うか 900円だ お前らに春がみえるか 冬が口をパクパクさせて待ってるぞ 社会のガーゼがなくなったら 枯れ枝のような身体にゃ応えるぜ 詩を一行やるから身体を包みな 死んじまえ