Entries from 2020-02-01 to 1 month

待っている

待っている。それは来ないかも知れず、生涯出会い損ね続ける者もいる。ただ何かしらの到来を待つ。そのために鋭く在り続ける。その者に助け舟を出さずに、馬事雑言を被さないように。染められながら、染まってはいけない場所があることを知っている。『ゴド…

スーパーバレンタイン

キキちゃんにバレンタインをもらったが嬉しくなかった。そのことをそのまま伝えた。ソーシャル的な反対給付義務を負わされるのが嫌いだ。プレゼントをもらって嬉しいと思うことはほとんどない。なぜか、それがプレゼントだからである。それにも増してバレン…

仕事が趣味に勝てるわけないだろう

おれは年々歌が上手くなっている。友達はボイトレへ行っているがおれの方が音楽している。そんな俺様にも泣きすぎて歌えないことがある。感情が入りすぎて俺様はカラオケ中に涙をする。そして歌えないのである。特定の歌に心惑わされる訳ではないのだ。いき…

明日は日曜、明後日は三日、月曜日や 当たり前や 当たり前のことや でも、おれが言うまであんたらは 気づきもせんかったやろ そういうことや ほら、指は5本ありまんねん 当たり前や ほんまに5本あんねん びっくりしやんか? 当たり前やけどな 当たり前のこと…

金のためにやるな

金のためにやるな それしかないけど、それしかないからこそ お前は、お前も、お前らだけは 金のためにやるな 売春なんて労働だけで十分だ それしかないのだから、お前はそれを差し出す 必要はなく、労働と交換する必要がない それだけは渡してはいけない だ…