Entries from 2020-10-01 to 1 month

泳ぐ

人の寿命が七万歳のときに初代仏陀は生まれたらしい。棟方志功の版画を見ていた。それよりも壁4面に展示されていた4枚の絵画、シャガール。内、1枚がとても気に入って眺めいった。絵は背丈の高いイネ科の植物が金色に輝く畑、魚が頭を覗かせてその隣にカマ。…

兄ちゃん

私は親のおかげで無修正の洋モノを沢山持っていたので友達に回していた。無修正のビデオを持ってるってだけでヤバいのに洋モノだったので尚更やばかった。学年にはもう一人、無修正を持っている同級生がいた。兄ちゃんと呼ばれていた。小学生なのに漢字の知…

青春と夜美女

隣の小学校出身の悪い子どもたちは、私たちの小学校よりマセていた。マセているガキはだいたい悪ガキだった。ちん毛が生えたとか、生えてないとか、脇毛の方が早かった、とか遅かったとか、性の入り口は希望に満ちつつ、恥じらいがあり、裏ビデオを回したり…

妖のたぐい

おれには妖が足りてなかったんじゃないか。神秘的でミステリアスでただの謎ではなくそのまんま妖が。紛れもなくそれが足りず、妖がない俺様は俺様でないのではないか。俺様ほど妖であった試しはないんじゃないか。夜道を歩きながら坂本慎太郎、ゆら帝に耳を…