Entries from 2021-08-01 to 1 month

3人の夫

フルーツチャンの3人の夫を見た。ヒロインのムイは香港の無垢な象徴を表しているのだろう。ヒロインの3人の夫は低所得者と水上生活者。ムイは異常な性欲(病気)の持ち主で欲望を達さなけれなば発作を起こす。彼らだけではムイの過剰な性欲を諌めることはでき…

健康診断

鎖骨まで開いた診察用の上衣に袖を通す。採血中、話をされてもこちらは腕を見まいと目を逸らしているのだから何を言ってるのか分からず、テキトーに相槌を打つ。133番、検体番号が記載された紙のリストバンド。診療医は白衣にピンクのカットソーを着用してい…

昨日は土曜日、セレクトショップへ行った。あんまりおもしろくなかった。ビックカメラへ行った。とてもおもしろかった。テレビは4Kから8Kへ進化していた。画面から音出るテレビがあった。触ると手が震えてすごいなと思ったけど、そのあとズボンで手を拭いた…

ファッションのリアリティ

服を着て終わる。これが殆どの街の人間の在り方かもしれない。どんだけ着飾っても街を歩いて終わる。スタイリングをした段階で終わりを迎える。一日の始まりから終わり。そういった日々に物悲しさを感じたことがないか?おれは大いにある。むしろ、それが積…