Entries from 2020-11-01 to 1 month

死せる魂よ想像せよ

中野ブロードウェイ2階。その階の整体。受付から血行の良さそうな肌の中国人女性が手招きしている。優しい声色。一度は通り過ぎて隙間を探す。喫煙するためのスペース。わずかな隙間で良い。ビルの隙間であれなんであれ、メインストリートから編み目のように…

しこめの湖

眠い、いつまでも眠っていたい 明日も眠って明後日に起きて 外をふらついて、また眠りたい ツユクサに褥(しとね 隣にしこめ 歌う歌はなく しこめは空をみあげて湖の一滴を目から落とした そっと拭うのは叶わないから、夢で涙に溺れたものだ 歌える歌を探して…

一筋縄

おおきに、おおきにでございます。ほんまにおおきに、おおきにでございます。今日もまあ朝からはよ起きて、いつもよりちょっとお早うさんでございました。煙草が切れてたもんでコンビニ走って、道歩きもって煙草吸うて、いつもの自撮りする自販機見たらトラ…

アンビエント

水であるわたしたちは、年中染まりやすく汚れやすく、わたしたちはいつも何色かであったためしがなかった わたしたちは水であるから、空気をよく含むのだった わたしたちに溶けるだろう馴染みやすいシャブ おれやってたもん、シャブ 初めは吸うんや、おれは…