皮膚

共感する奴は殺してやる

皆殺しだ

ヒトの詩を見ていて気持ち悪いのは当たり前だ

お前はいま、おれの言葉を見ている

共感する必要がない

私とお前の皮膚が隔てられている理由はそこにある

それ以上もそれ以下もなく

あり得るとすれば、お前がおれになること

それ以外はありえない

共感は皮膚ですらない

脆弱な思い上がりだ

感動に飢えているならドラマを眺めろ

お前の欲しい実は社会になってる

人間になりたいヒト科の動物の会話などどうでもいい

楔を打ってるんだ 近寄るな

共感、共感、共感

セックスでもしているのか

おれは感じていないのだが

お前の欲望はバイブレーションで満たせ

人肌が恋しいなら満員電車へ行け

温め合ってウィルスを交換しあえ