テンプレヤクザ

個性的、個性的っていう奴は語彙力が乏しいマザファッカーで、多分やけど、黒人ってだけで個性的って言っちゃいそうなくらい浅はかな、例えば、何でも深いとか言ってしまえるような浅はかなゴミ屑で顔すらない粗大ゴミだと思うな。比喩がおもんない奴、例えば、蝶ネクタイしてるだけでコナンやんとか言うて弄ってくるやつって語彙の世界も然り、生き物として乏しい。比喩がおもんない奴と、矢鱈に深いって発言するザルの目が粗い奴と、比喩がテンプレの奴って同じレイヤーか、同一人物か、多分、自分で自分のことおもろいと思ってるような、ただのテンプレヤクザのくせに、例えば、「なにそれ?おいしいの?」って言うてたら受けるみたいな、「リア充なんたら!」とか言っちゃえる浅はかで多分、氷の上に立つような危なげな恋もした事ないようなヒト科の、社会に手懐けられた、ある種、虐げられた人種だろう。

おれという最高のボケを前にして、口に出す言葉がテンプレって万死に値する。芸人やったら首括った方がええで。おれはテンプレを危惧してる。SNSに蔓延してるテンプレ表現。それから、広告のミニマルに見せかけて、やたら修飾語つけて、抽象的な文章群、いい感じ!って思わせたいだけのくせに一髪の言葉も捻り出せない、というか、その苦しみさえ匂わせない、香りの立たない、芸能人の本の帯的な言葉。

コピーライターはテンプレヤクザの鬼置換野郎なの?文章書きたての大学生なん?言葉のプロって笑わせるよ。言葉のプロレスもできてないくせに。こういうやつらと一緒にいてると気が滅入る。なるべく顔合わせ願いたくないな。くそども