People keep on learnig

なろう系のアニメが酷すぎてこんな浅薄な原作でアニメ化できるのかとびっくりしたまま数年続いている。アニメってそれなりに予算高いわけやしさ、こうもポンポン量産型作りまくってミスりまくれるのであれば冒険してほしいですね。まあ安いんやろ、数打って一発当たればええやんやろ。漫画原作やったらちょっと見よと思えるくらいおもんない。なんだこのヒロイン、まあ可愛いねんけど、何年か経って、今の時代はこういう時代だったと呼ばれるの悔しいなと思います。俺たちの世代はラッドとか言われてるんでしょうね。悔しいですね、吐き気します。なんでこうもこうぐるぐる回され続けるんやろうね、同じことを何回も何回もこねくり回して劣化の一途を辿っていき、新しいの出たら飛びついて形骸化してるのに分解する。ゴドーを待ちながらのような気分でアニメ観てますわ。そんな気分でファストファッションも眺めてます。嫌いですね、加担するのも嫌やし、着てるの見るのも嫌ですね。嫌なことしかないのが嫌ですね。嫌嫌言うのも嫌ですけど、嫌って言わんとあかんこともありますからね。なんちゅうか、時代って進まないですよね、もどかしいですけど。テクノロジーはどんどん進歩していくから社会も進歩してるって勘違いしてるんか、思いたいんか知らんけど。だって服のレベル、アニメのレベル、漫画のレベル、おもろいもんの比率考えてみてくださいよ。インスタなんかもう個人の痕跡ですら個人の思い出すらない名言botみたいなオートマティカルポスティングしかない。棍棒の件で経済ってどういう風に回ってんのかちょっとわかりました。ますます信用できない。しょーもない世界だ、ふざけるしかない