生まれた時は四つ足(四つ足?人間じゃない)死ぬ時は三つ足の生き物って何だ?(三つ足?三つ足って言葉あんのか)犬やろ?違うで。怪我した犬やろって。違うって(半笑いを浮かべる)。怪我して片足なくなった犬やろって。違うって。違うって言い切れんのか?でも、違うねん。何が違うねん、それも一つの正解ちゃうんか?なんで一つに決めちゃうんだよ。だから一つとかじゃないって違うねんて、クイズやねんから。クイズって概念だけで質問すなよ。じゃあ初めにクイズって言えよ。俺はお前みたいに虚構で生きてるわけちゃうねん、わかるかなこのクソエセフェミニスト。黙れや男根主義者。は?おまえもファルス享楽にズブズブのマウンティングマン、いや、ウーマンって言うた方がいいか?まあいいや、どっちでも。お前みたいなの女性の男性化なだけで女性性を獲得してないねん。女性性ってなに?母性とかぼさくん、きみ?そもそも女性性って男性の幻想としての概念って覚えとけよ。は?何ほざいてんねん貴様、なにモダン、ポストモダン?どっちの女性性について述べていらっしゃるんですか?ポストモダン以降に決まってるやろボケが。てか、どっちも一緒やねん、どっちも社会の幻想の反映ちゃうんけ?モダンは主婦像、ポストモダンは未来作られへんようになったインポが抱いてる妄想としての可能性、それを女性性という言葉で片付けてるだけでな?わかるかな?頭悪いから無理か。いちいち未来を語るのに女性性とか言うてくんなよ、このインポが。何が女性性を獲得やねん、お前の目の前にいてんのは何の生き物やねん?新しい…新しい…新しい何や?ブランニューの後に何が続くねん、お前次はネオ使うやろ?使うなよ、すぐ死語なるからな。新しい言葉をこの場で作ってみろよ、名前をつけてみろよ。えー、えー、えー、プテラでいい?サトシの手持ちの?うん。野生じゃないん?野生のプテラはいてないもともと化石やからな。喧嘩売ってるん?概念は発掘して再び召喚しなおさないといけないわけや。プテラの化石はプテラじゃない。誰かがプテラの化石をプテラにする必要があるわけや。おおお素晴らしい。哲学の探求と似てるやろ、プテラ。似てるけど私とどう関係してるん?関係性はない。これ、何の時間なん?時間返してや。仕事で頭疲れてるからしゃあない、でも、なんかしゃべりたい気持ちあったみたいな感じ?独り言やんな?独り言やね。巻き込むなよ!わしは鳩か?わしはパンジーか?わしは何や?わしのこと暇や思ってんのか?(お前が勝手に入ってきたんやろ、知らんがな)